中松金型のブログ

インスタフォロワー数200を突破!

 

ありがたいことに先日フォロワーさんが200に到達しました。

今後も当社の日常、ルアーの進捗状況を投稿していきますのでぜひチェックしてください。

2021年10月13日

当社のSDGsへの取り組みを公開

 

当社はSDGsへの取り組みを行っています。その内容を公開しましたので是非ご覧ください。

またインスタグラムでも公開しております。よろしければそちらもご覧ください。フォローもしていただけるととても嬉しいです♪

2021年10月05日

NK LURES進捗状況

 

ルアーの製作を始めて10ヶ月が経過しようとしています。

改良に改良を重ね、ようやく釣果を出せるようになってきました。

先日、三重サーフで開発したルアーでマゴチが釣れました。

これに満足せず、少しでもより良い商品をお客様に届けられるよう、日々精進して参ります。

 

インスタグラムは絶賛更新中です!

弊社の日常やルアー開発の進捗状況を投稿しています。ぜひフォローをお願いします!

2021年10月01日

NK LURES

 

オリジナルルアー「NK LURES」の開発経過をインスタにアップしています。
「NK LURES」には2種類のルアーがあり、ひとつはソフトルアー「およげ!カツオくん(仮)」と、もうひとつはメタルジグ(名称未定)です。
ぜひともご覧くださいm(__)m

2021年07月02日

インスタグラム開設

 

インスタグラムを開設しました。
弊社の日常や現在開発中のルアーについてもアップしていきます。
ぜひフォローをお願いします。

2021年06月15日

三次元測定機VL-500で測定中

 

新規で導入したキーエンス製のスキャナ型三次元測定器VL-500を使って製品計測をしています。
導入したばかりなので使い方がはっきりとわかっていないところもありますが、CADデータと実物を比較することができますので今までよりも精度の高い製品をご提供できるかと思います。

2021年06月15日

インスタグラムについて

インスタグラムを開設予定です。アカウントを作りましたらインスタロゴがクリックできるようになりますので、見に来てください。フォローもお願いします!

2021年06月07日

ブログ始めました

ブログを始めます。インスタグラムも開設予定です。よろしくお願いします。

2021年06月07日